"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Ford GPW

Ford  GPW_e0162444_0303791.jpg
Ford  GPW_e0162444_0311117.jpg

Ford  GPW_e0162444_032577.jpg
Ford  GPW_e0162444_0334463.jpg
Ford  GPW_e0162444_0343456.jpg
Ford  GPW_e0162444_0324712.jpg「10日午後4時ごろ、河川工事で不発弾調査中のダイバーが見つけた。台船のクレーンで引き揚げると、作業員からは「死体やないか」との声があがったが、すぐに阪神ファンの現場監督らが「カーネルや」と叫んだ。通行人らも「オーッ」とどよめいたという。」(新聞からのパクリ)
あのカーネル・サンダースって24年間も行方不明だったんですね。

発見されてメデタシ!メデタシ!

by 1944-6-6 | 2009-03-11 00:35 | 模型 | Comments(4)
Commented by kenzo at 2009-03-11 02:38 x
これで呪いが解けました。
今年は優勝間違いなしや!(エセ関西人)
Commented by 三ダース軍曹 at 2009-03-12 00:20 x
マイナスがゼロに戻っただけでプラスにはなっていない。
こんな事で優勝したら来年からいろんなスポーツ・チームが道頓堀が埋まるまでナンカ祟る物を捨てにくるんとちゃうかな?
ウムウム!
Commented by one_puka_puka at 2009-03-12 04:46
展示台が気になる
Commented by kenzo at 2009-03-12 11:00 x
唯一のマイナス要素がゼロに戻りましたからな。
これでもう怖い物なしや!