"S&W 1905 4th model" 取敢えず・・・

といっても2インチの銃身を作って以前からあった4インチ銃身のモノと交換しただけだ。
HWSのミリポリはアウターバレルが外せるからこんな時に便利だ。



先日上げた実物写真ではラウンドバットのモノが3rdでスクエアーバットが4thとなっている。
識別点は3rdはリアサイトがM1917と同じ形状でS&Wモノグラムが右側のサイドプレートについているものが多く、4thはリアサイト形状がヴィクトリー以降の形状になりモノグラムが左側のサムピースの下についているようだ(一概には言えないようだが…)
『エラン』亡きあと、『さらば帰ってきたアブない刑事』のプロップGunは誰が面倒をみるのでしょうか?
K’z先生のお店に『K’zカスタム』を手にしてほほ笑む御二方のサイン入りの写真でも飾ってあったらとても嬉しいデス!
道具なし・技術なし・根性無し・あるのは借金だけ(笑)のワタクシでは逆立ちしても真似できません。
マニアの皆さんはイロイロ苦労されているんですよね。
無いものは造る・・・私の好きな言葉です(笑)
エランが撤退してしまうのは本当に淋しいことです。
北野監督も辛いところでしょうね。
借金では負けません!・・・って、威張ることかい(笑)

