"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

”シカゴレジメンタルス”に行ってきた!

”シカゴレジメンタルス”に行ってきた!_e0162444_20502705.jpg
本日は知人と共に久しぶりにシカゴレジメンタルスに行ってきた。
目についたものをアップしてみよう!

まずはミニュチャアのルガーP08。
良くできているなぁ!
”シカゴレジメンタルス”に行ってきた!_e0162444_20495986.jpg
非常にカチッとした出来で見ているだけで楽しい!
”シカゴレジメンタルス”に行ってきた!_e0162444_20510889.jpg
名前も知らないテッポーだが・・・切削された鋼鉄っぽさが堪らない!
”シカゴレジメンタルス”に行ってきた!_e0162444_20511367.jpg
一番欲しいのがU.S. 40㎜ Grenade launcher M76だ。
これさえあれば僕のベトナム無可動銃コレクションは完結するのだが・・・ううう、買えない(笑)

宝くじが当たったら絶対買うたるぞぉー!・・・って、宝くじ買ってねぇけどね(笑)

by 1944-6-6 | 2023-03-06 21:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by みすたーXC at 2023-03-06 22:57 x
ビックリしたなぁーもうっ!本物のP-08かと思いました。昔、中田商店で、半分に切断され、赤い額縁にはめ込まれた
エンフィールドリボルバーを思い出しました。参考品とのことでしたが、さすがにマット・ブラック仕上げはマズイと思いました。
Commented by 1944-6-6 at 2023-03-07 21:38
>みすたーXC 様
このP08のシリアルは#09となっているので最低9挺は造られているんでしょうか?
いったい誰が・・・
黒手瑠さんでしょうか?(笑)
ドラ公のビッグライトで大きくすれば金持ちになれますね!
Commented by trpn at 2023-03-08 23:46 x
マンリッヒャーカービン、むちゃくちゃ格好いいですね。こんなの在庫あるんだ…くそ高そう。
Commented by 1944-6-6 at 2023-03-09 16:03
>trpn 様
\1,650,000・・・だそうです。
宝くじが当たったら絶対に買うので誰も手を出さないようにしてください・・・ただ宝くじ買ってないけどね(笑)