"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

PPK

PPK_e0162444_00461531.jpg

セフティの赤がイイ感じだ。


by 1944-6-6 | 2019-06-01 23:45 | C A W (MULE) | Comments(4)
Commented by 大野 敏久 at 2019-06-02 09:27 x
そういえば、今年は 「オーヴァーロード作戦」の開始日である、D-dayから 75周年ですね。欧州では、いろいろな催しがなされるようですね。既に DC-3(ダコタ)が編隊で飛んでいる様です。私は ダコタ 好きなんですよね~。
https://www.ainonline.com/aviation-news/defense/2019-05-22/first-d-day-squadron-dc-3-lands-uk
Commented by 犬札 at 2019-06-02 11:17 x
俺がIBMのノートPCに惹かれていた理由のひとつが分かった気がします。
Commented by 1944-6-6 at 2019-06-02 16:02
>大野 敏久 様
僕もケイズでD-dayを称えましょう。
しかし・・・空挺ゴッコは服に体が入んないなぁ(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2019-06-02 16:04
>犬札 様
あの赤ポチですね!
個人的にはおネーさんの赤ポチの方が好きです(笑)