"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

春だなぁ!

春だなぁ!_e0162444_19100125.jpg
桜満開!

風は強かったけど日差しは暖かい・・・春なんだねぇ。
こんな日は桜の下でネーチャンとBEERでも呑むかぁ・・・って、BEER呑めねぇし、呼び出すネーチャンもいねぇし・・・そんなことよりも、やらなきゃならない作業が満載だし・・・!

そんなことを考えつつ不気味なうすら笑いを浮かべつつ、速足でケイズに急ぐ僕であった・・・(笑)



by 1944-6-6 | 2019-04-05 19:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by スト-ナ-65 at 2019-04-05 20:32 x
あっ!あぶない......。

外壁がべ-ジュ色のマンションの出窓に、スコ-プの対物レンズの乱反射が......。

・・・・・どうやら「M○○ GPMG」の旧加工の持ち主を"妬んだ"モノの犯行のようです.....。

ゴメンなさいっ!
Commented by 1944-6-6 at 2019-04-05 20:49
>スト-ナ-65 様
また、見えちゃったんですか?
ちゃんと除霊した方がいいですよ(笑)
Commented by TKblock at 2019-04-05 22:59 x
また花見でもしますか
Commented by カバ男 at 2019-04-05 23:24 x
櫻並木で、一車線で、一方通行ですなぁ。
しかも公園の脇を抜けている道ですか。

こうゆう道の脇には犬の雲古がよく落ちている。
んへへへへ。
Commented by 1944-6-6 at 2019-04-06 02:42
>TKblock 様
サクラがある時期には、なんか無理そうですわ。
Commented by 1944-6-6 at 2019-04-06 02:48
>カバ男 様
犬のウンコも嫌ですが・・・ケイズの前にゲロ吐く不道徳極まりないヤツがいるんすヨ!
でもゲロってだいたいが内容物ラーメンですよね(笑)