"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

M1917

M1917_e0162444_16005996.jpg
M1917のハンマー・コッキングポジション変更、幾つくらいやったか・・・でも毎回シッカリ作動した時は感激なのだ!
M1917_e0162444_16005925.jpg
ハンマー自体の形状がオリジナルとは若干異なるので、完全無欠の再現とは言えないのは仕方ないのか。
M1917_e0162444_16005569.jpg
でもコックした時の印象は全く異なっている・・・ハズだ(笑)
M1917_e0162444_16005563.jpg
このハンマーからバックストラップへ繋がるラインがエエンよ!
M1917_e0162444_16005496.jpg
今回はものはグリップの実感に拘ってみた。
ちょっと古ぼけたウォールナット・グリップをイメージしたが・・・いかがだろうか?



by 1944-6-6 | 2019-03-07 18:00 | タ ナ カ | Comments(4)
Commented by 兵隊アリ at 2019-03-07 22:04 x
いずれお願いしようと考えてます。
この角度、このラインですよね~。
Commented by 1944-6-6 at 2019-03-08 15:39
>兵隊アリ 様
同じ喜びを分かち合えるのは幸せな事です!
判る人がいて良かったなぁ!
Commented by kromazender at 2019-03-14 00:10
自分もいつも見るたびにお頼みしたいと思っているのです(;´д`)
田舎暮らしなのでどうすれば良いのかも見当つきません(;´д`)
Commented by 1944-6-6 at 2019-03-14 18:42
>kromazender 様
取りあえずメールにてご連絡いただければと思います。
宜しくお願いいたします。