"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ASTRA CUB .25 ACP AUTO

ASTRA CUB .25 ACP AUTO_e0162444_00170873.jpg
コルト.25オートは実はコルトの開発したものではない。
スペインのアストラ社のOEMなのだ。
ASTRA CUB .25 ACP AUTO_e0162444_00170932.jpg
アストラ カブの名で出ていたモノの刻印変えのようなものなのだ。
ちゅーことでマルシンのものにアストラ カブの刻印を入れれば・・・

そのうちやってみるかな。
さてグリップはどうするか・・・は、その時に考えよう(笑)



by 1944-6-6 | 2019-02-02 23:55 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by 兵隊アリ at 2019-02-03 13:26 x
初めてコメントします。
僕もアストラ化を狙ってまして、現在グリップを個人輸入手続き中です。
K'sさんのが出来上がったら刻印を発注してもいいですか?(笑)
完成を楽しみにしてますー。
Commented by シナトラ at 2019-02-03 16:21 x
結構手頃な値段で輸入できそうですが、銃器に関わる部品となると例えグリップだとしても、税関で差し抑えとなる可能性ありそうですね。
Commented by 1944-6-6 at 2019-02-03 17:20
>兵隊アリ 様
以前、イベントで実物の紙箱やグリップを売っているのを見ました。
買っときゃあ良かったですねぇ。
ちなみにケイズでは刻印は出来ません・・・スイマセン!
Commented by 1944-6-6 at 2019-02-03 17:21
>シナトラ 様
さぁどうなんでしょうか?
僕自身は現在・過去・未来において輸入することは無いですが・・・結構、ヤフーなんかでもグリップ輸入販売しているのを見かけるので何とかなるんじゃないかと思います。