"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

M1 Carbine Super Enforcer

M1 Carbine Super Enforcer_e0162444_23414041.jpg
なんかカッコイイんだよね!
なんとかCMCを組み込んでナイスなモデルガンにしてみたいものだ。



by 1944-6-6 | 2018-09-16 23:45 | マ ル シ ン | Comments(4)
Commented by グライフ at 2018-09-17 08:26 x
同じ頃出たマルシンのM1カービン持ってますが、この頃ぐらいからモデルガンよりエアガンに興味がシフトしていった気がします。
Commented by 1944-6-6 at 2018-09-17 19:00
>グライフ 様
エアガンのブームが無かったら幾つかのエアガンはモデルガンになっていたかも知れなません。
でもそうなっていたらモデルガン業界の衰退がもっと早く、今頃はほとんどのメーカーは無かったかもですね。
Commented by 至高のガンマン at 2018-09-17 19:32 x
M1カービン今見るとスタイリッシュなデザインですよね。ショットガンっぽく見えたりするのもまたオシャレな感じです。最新式では味わえないですね。
Commented by 1944-6-6 at 2018-09-17 21:18
>至高のガンマン 様
おっそろしくコッキングに強い力が必要です。
カッコはイイんですが・・・