"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

MGC S&W M-44オート

MGC S&W M-44オート_e0162444_20355852.jpg
MGC S&W M-44オート_e0162444_20355961.jpg
MGC S&W M-44オート_e0162444_20355984.jpg
-業務連絡-
MGC44オートのレストアが完了しました。

破損部分や欠損パーツも手を入れて作動は完全になりました。
お待たせいたしましたが来週にはお届けします。
-業務連絡終了-

・・・



by 1944-6-6 | 2018-09-02 20:30 |      M G C  44オート | Comments(2)
Commented by 元お at 2018-09-03 02:07 x
44オートの過去の記事を拝見していて、塗装せずにアクセントにしてある部品がセフティ、スライドストップ、トリガーだとどうなるのかなと思っていた所、それらとサブプレート?も地金色だと(勿論それぞれがキチンと面出しされているからこそですが)こんなにカッコ良くなるのか…と感動しました。
Commented by 1944-6-6 at 2018-09-03 15:12
>元お 様
44オートはもう5~6挺レストアさせてもらいましたが毎回楽しいです。
それだけに毎回仕様が変わっているような・・・ただ、最初にセフティを下地へクリアーのみにしたのはチッサイ気泡(結構多いんです)に油分が残っていて塗料が乗らないことからの対応策だったんです。
MGCは成形圧が低いのは細かい気泡が散見されますね。