"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

留ブラ ピンバッチ

留ブラ ピンバッチ_e0162444_23364354.jpg
留ブラのピンバッチ。
七宝で出来ているのでちょっと豪華な感じだ。

留ブラ ピンバッチ_e0162444_23364260.jpg
左右あるのがオモロイ!



by 1944-6-6 | 2018-08-29 23:45 | 留之助ブラスター | Comments(2)
Commented by Schutze600 at 2018-08-30 15:07 x
射撃の国際大会に参加すると、選手同士の交流目的にピンバッジ交換をすることが多々ありますが、これを持っていけば、人気者なること請け合いです(笑)。
しかしまあ、留之助商店は商売がお上手で・・・
Commented by 1944-6-6 at 2018-08-30 17:35
>Schutze600 様
留之助商店以外にも結構商売の上手い(というかリスペクト)社長さん達が近くにはおられるのに・・・僕自身は商売がヘタです。
僕も成功して金持ちになりたい・・・のですが(笑)

個人的にはバッチは『流星バッチ』が一番と思っています(笑)