"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

FN ハイ-パワー

FN ハイ-パワー_e0162444_22393753.jpg
すっぴんハイ-パワーをまた弄ってしまった。
チャンバーを派手にしてみたのだ。
FN ハイ-パワー_e0162444_22393889.jpg
鉄板を貼っただけだけど今回はエッジを立ててみた。
実際はここまで角は立っていないんだけど・・・まぁ雰囲気ってことでOKなのだ(笑)



by 1944-6-6 | 2018-07-29 22:45 | マ ル シ ン | Comments(2)
Commented by 大野 敏久 at 2018-07-30 20:12 x
ハイパワーのチャンバーも良くなりましたね!。エッジを立てるだけで随分と印象が違って見えるものです。カッチョエーです!
私の方の スッピン ハイバワーは、初めてのブルーイングに失敗して かなりのムラが発生してしまいましたぁ~。これは再トライが必要です(泣)。まあ最初はこんなもんですね。
Commented by 1944-6-6 at 2018-07-31 14:03
>大野 敏久 様
”TRY & ERROR”でやってみることが上達の決め手!
人より沢山やってみて失敗してみて…覚えるんですよね、うんうん(納得)
僕の場合はなにげに成功より失敗のほうが多いんだな(笑)
でも同じ失敗でも2~3度やらかすと「どこがいけないんだろう?」と思い始めるもんです。
さすれば成功は近い!
それでも・・・10回やってダメならセンス無しってことで他の道を探した方が精神的に健康です(笑)