"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

COLT .25AUTO

COLT .25AUTO_e0162444_18532107.jpg
コルトの25オートだ。
無理やりメカっぽく写真を撮ってみた。
COLT .25AUTO_e0162444_18532112.jpg
銃本体と同じくらいのサイレンサーを付けてスパイが暗殺に使う・・・って感じ。

以前、マルシンが販売していたサイレンサー付きのアイテムだ。
25オートはなにげに手に入れたのだがFN M1910は買いそびれた・・・というかバカくさいと相手にしなかったのだ。
でも最近になって妙に「買っとけばヨカッタ」と思うアイテムなのである。

我が人生、そんなのばっかだ(笑)



by 1944-6-6 | 2018-07-12 19:00 | マ ル シ ン | Comments(4)
Commented by グライフ at 2018-07-12 20:35 x
こうゆうの見ると餃子屋の社長が
撃たれたシーンを想像してしまう。
Commented by 犬札 at 2018-07-13 01:59 x
俺の70%くらいは 買っときゃ良かった、売らなきゃよかったで出来てます
わーはは
Commented by 1944-6-6 at 2018-07-13 13:56
>グライフ 様
大変に痛ましい事件でした。
犯人がモデルガンマニアでないことを感じます。
Commented by 1944-6-6 at 2018-07-13 14:07
>犬札 様
貧乏を恨みます・・・って、僕程度の人間が欲しがるものなんてたかが知れてます。
多少の銭を積めばいつでも買えるって程度なんだよね。
チッサイ人間だなぁ(笑)