"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

HF製 M1A

HF製 M1A_e0162444_22313655.jpg
久しぶりのHF製のM1A ライフルだ。
HF製 M1A_e0162444_22313737.jpg
口径は.308(7.62×51㎜NATO)
HF製 M1A_e0162444_22313664.jpg
大人しいM14って感じだ(笑)
M1Aって名前はパッと見M14って見えるからなんだろうか?
寝ぼけているとドキッとするのだ(笑)
HF製 M1A_e0162444_22314041.jpg
メカは実物どおりでハドソンのM14と同じだ。
御多分にもれずディスコネクトしなかったので調整してみた。
バッチリ効くようになった。

このM1Aは出品予定。



by 1944-6-6 | 2018-07-05 22:30 | ホビーフィックス | Comments(2)
Commented by HOWA180 at 2018-07-06 13:50 x
ハドソンM14に実ストはポン着け出来ないそうですが、HF M1A1には着きますか?
Commented by 1944-6-6 at 2018-07-06 18:01
>HOWA180 様
ハドソンのものはコネクターがあたってしまい実物のストックに入りませんが、HFのM1Aにはセレクターやコネクターが付いてないので実物ストックにポン付け出来ます。