"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ピーメ

ピーメ_e0162444_15352231.jpg
先日、ご依頼品のピーメを納品してから僕も欲しくなった。
幸いにそこそこ組立てたCAWのブラストリガーフレーム付があるのだ。
これを仕上げてマカロニチックなピーメにしよう。
因みにグリップはオクで手に入れたピーメに付いていた疑似パール モンだが、個人的にはメダリオン付はあまり好きくない・・・まぁ、たまにはいっか。
ピーメ_e0162444_15352266.jpg
マカロニには5 1/2inのフロンティアが似合う(”あーてぃらりー”と言ってはダメだよ)
ピーメ_e0162444_15352241.jpg
個人的に上部がヌルっとしたCAWやランパントの2ndタイプのハンマーは嫌いなので、ロッケン系のプラピーメ用に換えてある。



by 1944-6-6 | 2018-05-24 18:00 | C A W (MULE) | Comments(2)
Commented by monco at 2018-05-25 18:43 x
マカロニウエスタンに登場するガンはケースハードニングじゃないイメージです。
そして、やっぱりこの5.5インチ。
ところで、どうして真鍮フレームなんでしょうね。ネイビーなんかの印象が強いのでしょうか。
中にはブラックホークも使われていたようなので、クラシカルなイメージ作りなのでしょうか?
Commented by 1944-6-6 at 2018-05-26 15:22
>monco 様
まぁ、マカロニは何でもありなんですよ(笑)
悪者は7.5インチで・・・
TGが真鍮なのは指を潰された時に歯で噛み切れるようにだと思っています(笑)