"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Colt Diamondback 2.5in barrel

Colt Diamondback 2.5in barrel_e0162444_17141176.jpg
2.5インチもやってみた。
と言ってもバレルをスゲ変えただけなのだが・・・
グリップもスクエアータイプだ。
Colt Diamondback 2.5in barrel_e0162444_17141048.jpg
マックィーンやっちゃうかなぁ!

でもディテクティブとは全く異なる印象になんか嬉しくなる・・・って、なんか春だねぇ!



by 1944-6-6 | 2018-04-14 18:00 | タ ナ カ | Comments(6)
Commented by hajime at 2018-04-14 22:07 x
御無沙汰マガジン(笑)中部圏しか分からん!
しております。毎日毎日ぼくは楽しみに今日も拝見しております。ブリットのバイアモンドバックもそうですが、超絶作品の寸止めプレーに悶々とした悶絶プレーの連発に居ても立っても居られないフリークの一人としてコメします。デザートイーグル44とウォーダディは完成見たいです!お願いします!
Commented by 1944-6-6 at 2018-04-14 23:04
>hajime 様
ウォーダディのスィーツハート・グリップはいろいろ聞かれるんで本気でやるかもしれません。
でもクリスタルレジンが難儀なんで・・・プロのレジン屋に発注しようかとも考えています。
そうなると1個2個って訳いかないし・・・売らなきゃならん。
売れるんでしょうか(笑)
Commented by 大野 敏久 at 2018-04-15 09:57 x
映画 ”ブリット” の主人公役 マックイーン が使用していた銃が ダイヤモンドバックだとは知りませんでした。
映画では、確かショルダーホルスターに入れていたと思うので、小柄なダイヤモンドバックが用途に合っていると思います。
このK’zさん作成のダイヤモンドバックのグリップは、スクエアータイプとの事ですが、ディテクティブ用のサービスサイズとは形状が大分に違いますね。
全体的にみて、この2.5インチ ダイヤモンドバック は非常にカッコ良いと思います。私が思うに、静かに戦う、男の武器の印象です。
Commented by hajime at 2018-04-15 15:38 x
いやー人パンさんなら飛行機のキャノピーをぶった切って削りだして作られるかと思いましたよ!(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2018-04-15 16:44
>大野 敏久 様
ブリットではラウンドバットやスクエアーバットのDBを使っているとかです。
ビデオなんかの広告写真ではラウンドのプレーンにも見えます。
まぁ何でもありですかね(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2018-04-15 16:46
>hajime 様
アクリルは硬いんだよ。
ガバのは今削っていますが・・・