"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

日本警察御用達けん銃

日本警察御用達けん銃_e0162444_15400364.jpg
こう見ると結構あるもんだ・・・と、何気に顔をほころばせながらつぶやく(笑)

取りあえずS&W M360J SAKURAとかSig P230Jとか無いものも幾つかあるが・・・気にならないものばかりだ。
なんてたって紺やカーキの制服に似合うテッポーが好きなんだよね。

たぶん我愚ブログを見てくださるオヤジーはそんな方が多いはずだ。
できれば旭日章の付いた手錠が欲しいなぁ・・・って、かけられるのはご勘弁だが(笑)



by 1944-6-6 | 2018-01-16 18:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by monco at 2018-01-17 05:48 x
良く集めましたねえ😅
真ん中の角形グリップ付のチーフスなんか小判型サムピースも付いて良い感じです。
個人的にはニューナンブは旧型の指かけのついてない小さめのグリップ付きのが好みです。
シリンダーフルートの大胆なカットはそっくりですね。
Commented by 1944-6-6 at 2018-01-17 16:31
>monco 様
僕もニューナンブは旧型グリップがイイのですが・・・
お持ちの方がいればシリコンで型を取らしていただきたい!
それでマルシンのに取り付けられればカッコイイぞ‼
まぁガスガンとしての作動は出来ないかもしれませんが・・・
Commented by 至高のガンマン at 2018-01-18 14:38 x
確かにかけられるのはイヤっすね(笑)
ニューナンブいつもパクれねえかな?
と思って見てますわ(^^;;
でももうちょいデカブツが個人的には好みです。
SIGとか警察使ってるんですね。
日本の警察も小洒落てきましたね。
Commented by 1944-6-6 at 2018-01-18 15:12
>至高のガンマン 様
昭和のコントに出てくるようなトッポイお巡りさんを狙って、マルシンのエアガンと交換しちゃっておけば暫くはわかりませんよ。
そいつはばれるのがイヤで隣のヤツのをパクって、パクられた奴もばれないようにその隣のヤツを・・・という連鎖反応でそのうちに迷宮入りってことです。
犯行後にどっかのモデルガン屋の名刺やチラシでも置いとけば誰かおバカな奴が旭日章付きのワッパをかけられて・・・
でもケイズはダメよ!(笑)