"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

キメラ

キメラ_e0162444_17305054.jpg
ケイズにあったいろんなパーツを寄せ集めて組んでみた。
キメラ_e0162444_18153050.jpg
一見たんなるHWSのM19のようなのだが・・・
何処に何んのモノを使ったか・・・解るかな?
キメラ_e0162444_18153066.jpg
ラウンドバットに6インチバレルの組み合わせって、どことなくクラシックな感じで不思議な感じだな。



by 1944-6-6 | 2017-10-25 21:30 | ハ―トフォ―ド | Comments(6)
Commented by 至高のガンマン at 2017-10-27 10:01 x
お疲れ様です。

フロントサイトが超絶カッコいいですね。
付け替えてもらっちゃおうかな〜なんて考える今日この頃です。
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-27 16:50
>至高のガンマン 様
カッコいいでしょ!
有難うございます!何でもご依頼ください。
誠心誠意、お客様の立場でお仕事します!
Commented by TKblock at 2017-10-27 18:47 x
グリップ下にランヤードリング付けたら似合う気がします
Commented by monco at 2017-10-28 08:33 x
合体ロボは、外観だけじゃ判断出来ませんwww

僕は学生の頃、国際ハイパトベースにミリポリを作り、その鉄パイプ内臓のバレルをMGCトルーパーに移植したことがありました。
ほっそりした姿が良い感じでしたが、どうしてもバランスが悪く見えてきて、今度はその細身のバレルの上からMGC44マグナムのバレルを被せて、みょうちきりんな鉄砲を作った思い出があります。
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-28 22:44
>TKblock 様
まぁ残念ながら暫くしたらこのバレルは外されちゃうでしょうね。
テーパードバレルなら残しておきたいですが・・・
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-28 22:52
>monco 様
HWSのM19 2.5インチのラウンドバット・フレームにHWSのM19 6インチバレルを付けてシリンダーはHWSのビクトリーから、ハンマーはタナカのM19ガスガンでトリガーはタナカのM29のワイドトリガーでした。
まったく意味は無くてブログネタです(笑)