"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

コブラのようなディテクティブ

コブラのようなディテクティブ_e0162444_19132189.jpg
これはエアガン用のアルミ外装だ。
綺麗な黒染めになっているのでそのままでは組めないが、非常に表面がスベスベで部品のままナデナデスリスリして遊ぶのである(笑)
コブラのようなディテクティブ_e0162444_19132598.jpg
実物の場合、ディテクティブは全てが鋼鉄製だが、コブラではフレーム等がアルミ素材で出来ている。
つまり今回の外装がそれっぽい!
コブラのようなディテクティブ_e0162444_19132807.jpg
HW材の銃身とか付ければコルト コブラっぽいものを体験できそうだ(笑)
コブラのようなディテクティブ_e0162444_19132048.jpg
非常に綺麗な黒色だ(笑)
コブラのようなディテクティブ_e0162444_19132043.jpg
これがモデルガンだったら・・・と、つい思ってしまうジジイであった。

おっと、そんなことは妄想してはいけない・・・が、許してチョンマゲ(笑)

これ出品してます。





by 1944-6-6 | 2017-10-07 20:00 | エ ア ガ ン | Comments(2)
Commented by 至高のガンマン at 2017-10-08 18:08 x
お疲れ様です。

アルミ外装とっても美しい。
漆黒の中に光がある感じですね。
やっぱリボルバーはこうでなくちゃ。
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-09 03:56
>至高のガンマン 様
やっぱ削り出しのテッポーは綺麗でカッコイイです。
これで重ければ最高なんですが・・・