"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

本日は地元振興のお手伝いでした

本日は地元振興のお手伝いでした _e0162444_17175981.jpg
今年もケイズ前の商店会でイベントがあった。「スーパーボールすくい」やら「射的屋」のブースで昨年一昨年もお手伝いしている。
今年は「くじ屋」だった。
本日は地元振興のお手伝いでした _e0162444_17175902.jpg
こんな景品を子供をつっていたのだ(笑)
こういったことが好きなのは小学生の男の子と思いきや、小学生女子に非常に人気があるのである。

あーぁ! 疲れた!



by 1944-6-6 | 2017-10-01 20:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(6)
Commented by ファイアーブルー at 2017-10-01 21:39 x
こんばんは。

我々の今後の年金も(あるか分かりませんが...)、現在の若い世代にお世話になると思うと、子どもたちにも今まで以上に優しくしないとなぁと、思う今日この頃です。(笑)
Commented by 至高のガンマン at 2017-10-02 13:59 x
お疲れ様です(^^)

がきんちょの相手疲れるでしょ(笑)
うち毎日ですからね〜。

でも露店は子供みんな好きですからね。
笑ってる子供見ると癒されますよ。
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-02 15:23
>ファイアーブルー 様
まぁ、子供は可愛いですね。
最近特にブスの子がカワユクて・・・
美人の子は子供っぽい可愛さを感じないんだよね。

まさか・・・ブス専かぁ~(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-02 15:32
>至高のガンマン 様
子供のエネルギーはジジイには信じられないくらいに大きく一日中ハイテンションではしゃいでいる。
お袋に言わせると僕はそのうえ悪戯エネルギーは膨大で危険な領域だったようで・・・よく生きてこられましたね(笑)
それでもこの年になると・・・綺麗なネーチャン見ても仰角を保てません(爆笑)
Commented by カバ男 at 2017-10-03 11:12 x
そうしてガキから小銭を巻き上げる訓練しておけば、先行き安泰ですぜ。
ジジイ連中はどんどん死んできますからね〜(笑)。
Commented by 1944-6-6 at 2017-10-03 23:21
>カバ男 様
ガキは金持ってねぇからねぇ。
金持っている未亡人のババアと茶飲み友達になって・・・逆玉しかねぇってよぉ!
その為に韓流スターの名前くらい知らなきゃダメかな?(笑)