"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

S&W M66 2.5in スクエアー・バット by Kokusai

S&W M66 2.5in スクエアー・バット by Kokusai_e0162444_16411371.jpg
先にレポしたガントレッドのM66 2.5インチ スクエアーバットを何とかモデルガンでホスイ!
そんなフェチなマニアの為に試してみる。

金属/プラスティック共にM19/66でスクエアーバットの2.5インチはコクサイの旧M19だけだ。
これに何とかスクエアーのマグナが付けば・・・Okだ。

早速合わせてみた。
S&W M66 2.5in スクエアー・バット by Kokusai_e0162444_16411338.jpg
ラッキーなことにコクサイのグリップフレーム部分の方がやや大きい。
上の写真の黒い部分を削ってしまえば実物のマグナを付けられそうだ。
(逆にラウンドバットは絶対に無理そうだが・・・(笑))
グリップの位置決めピンは取付部を変えなくてはならないが・・・まぁ、これはチョロイ。

と、脳内での作業はおしまいで実際はやらない。
なんせやったところで誰も喜びそうもないからね(笑)



by 1944-6-6 | 2017-07-06 21:00 | シリーズ 「拘ってみる」 | Comments(2)
Commented by monco at 2017-07-07 13:06 x
懐かしの国際旧型357マグナム!
この短いバレルにでっかいオーバーグリップというアンバランスな組み合わせでした。
Commented by 1944-6-6 at 2017-07-07 17:20
>monco 様
このアンバランスよりラウンドバットにしたらそこそこカッコ良くて売れそうなのに・・・
まぁ、コクサイのやることはわかりません(笑)