"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

なんか変な感じ・・・

なんか変な感じ・・・_e0162444_23433327.jpg
一週間前には正にこの場所から外を見ていたのに・・・今は下から見ている。
どこか不思議な感覚だ。

9階からの眺めは新鮮で、夕方になると羽田空港に着陸する旅客機のライトが連なっているのが見えた。

今はもう見ることが出来ない・・・なんか少し寂しい感じで見上げてしまった。



by 1944-6-6 | 2017-06-05 23:45 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by monco at 2017-06-07 10:19 x
また入院するんじゃなかったんですか?
同じ部屋を希望したら割り増しなんすかね?
Commented by 1944-6-6 at 2017-06-07 13:55
>monco 様
そうなんですよね、また入院するんですよね。
なんか卒業後に自分のクラスがあった窓を見た時みたいな・・・
「あっ、この前まであそこに僕がいたんだな・・・」って感じですね。