"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

逆流

逆流_e0162444_20411480.jpg
点滴が逆流したぁ‼️
by 1944-6-6 | 2017-05-22 12:00 | 入院日記 | Comments(5)
Commented by 大野 敏久 at 2017-05-22 20:20 x
うぉー。点滴している手で、プラモデルを制作したか、 モデルガンのヤスリ掛けしたか、はたまた、好みの看護師さん見て血圧が上昇したか、 のどれかでしょうか?
ご自愛くださいませ。
Commented by Gruffydd at 2017-05-23 00:12 x
私も何度か入院し、同じ状態になった事があります。
何故か、「ミクロの決死圏」 を思い出しながら眺めていた記憶がありますね。
Commented by カバ男 at 2017-05-23 11:38 x
ショックでしょうが、意外とよくある事なんでご心配なく。
私も寝て起きたら点滴バッグが真っ赤になってた経験があります。
看護婦のネエチャンは、優しくバッグを絞って強制注入してくれました。
死ぬかと思ったすよ。
Commented by kounosuke at 2017-05-23 11:45 x
目茶苦茶心配していますが、
まだ、コメントに余裕がありそうなので・・・
大丈夫かな~
Commented by 犬札 at 2017-05-23 13:05 x
なんか楽しそう…