"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

両雄並び立たず・・・

両雄並び立たず・・・_e0162444_22492956.jpg
「両雄並び立たず」とは言うが・・・
この両雄は並ぶと・・・なんともエエね!



by 1944-6-6 | 2017-05-13 22:45 | 絶 版  国 際 | Comments(3)
Commented by 大野 敏久 at 2017-05-13 23:42 x
豪華~!
CMCと国際で細部が異なっているのが、並べると良く解ります。でも、どちらが良いとかの比較では無くて、どちらも良いと思えるのが不思議です。
変なたとえで申し訳ありませんが、有名店のイチゴ・ショートケーキを並べた感じに近いような…
どちらも おいしそう。。。
Commented by 至高のガンマン at 2017-05-14 00:40 x
メーカー違いの44マグナムで2丁拳銃してみたい(笑)
どっちもカッコいいです。
繊細で集中力が物言うお仕事ですから無理せず元気になってからお仕事して下さいね。
お大事に。
Commented by monco at 2017-05-15 15:56 x
僕もこれやってますww
それぞれを両手に持って、右を見たり左を見たり。にんまりしながら時を忘れます。