"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

熱がでた!

熱がでた!_e0162444_19352585.jpg

不覚にも風邪をひいてしまったのか熱がでている。

2~3日前から調子がイマイチだったんだよね。

現時点で38度2分、若干頭痛が痛いが・・・まだチョロイな!



by 1944-6-6 | 2017-05-08 20:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by sayzzz at 2017-05-08 21:25
まさか、インフルでは。
宮崎から、ポールのコンサートに行った親戚が罹患しました。
Commented by 至高のガンマン at 2017-05-08 22:41 x
お疲れ様です。
実はオレも調子悪いんですよね。
せきとたんくらいでおさまってますけど
熱辛いでしょうからゆっくり休んで下さい。
お大事に。
Commented by 1944-6-6 at 2017-05-12 17:15
>sayzzz 様
インフルではありませんでしたが・・・熱は39.6°くらいは出ました。
あと一歩で大台だったのに・・・チィ!
当初よりそれほど寒気を感じなかったのでインフルではないと思いました。
インフルの悪寒は強烈ですから忘れませんわ(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-05-12 17:25
>至高のガンマン 様
思い出したら一昨年にも同じ時期に同じような症状でダウンしてました。
何とか復活途上にありますのでご期待ください(笑)
20代だったら2~3日でバッチ回復するんでしょうが50代後半は1週間かかりますね。
モデルガン同様、古い人間のレストアにも手間がかかります(笑)