"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

コクサイカスタム ".357コンバット スマイソン" 

コクサイカスタム \".357コンバット スマイソン\" _e0162444_21453296.jpg

オフィシャルポリスのベースとなったのがコクサイの”コンバット パイソン”だった。
銃身を挿げ替えたのだが切り取った銃身をどう使うか考えていたのだが・・・
セキュリティシックスに付けてクーガーにしようか・・・それとも・・・

ピカッ! ひらめいた!

以前に部品取りに使われたS&W M19 2.5inがあったのだった。
それと組み合わせて3inのコンバット スマイソンを作ろう!
コクサイカスタム \".357コンバット スマイソン\" _e0162444_21453328.jpg
なかなかパイソンの銃身が似合っている。
個人的にはスマイソンはイマイチなのだが・・・3inのラウンドバットは結構カッコイイ!
コクサイカスタム \".357コンバット スマイソン\" _e0162444_21453233.jpg
なんかアグレッシブで”闘う武器”って感じだ。
コクサイカスタム \".357コンバット スマイソン\" _e0162444_21453387.jpg
コクサイはワイドハンマーやトリガーを出していないが、実線的な3インチバレルならワイドハンマーはいらないしトリガーはノン・グルーブのセミワイドが良さそうだ。



by 1944-6-6 | 2017-04-28 22:30 | 絶 版  国 際 | Comments(2)
Commented by OAS at 2017-04-29 08:41 x
いいッスねー。ちょっとビンビンきましたよ。
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-29 12:51
>OAS 様
ズリネタかい!(笑)