"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

浅草寺も・・・

浅草寺も・・・_e0162444_23020157.jpg

本日は所用で浅草の浅草寺に行った。
なんと!ここもフォーリナーに占拠されていたのだ!
タイ焼き屋にもジンガイが列を作っている。
日本人といえば・・・ジイサンバアサンしかいねぇし・・・やばいオキュパイドされた。
浅草寺も・・・_e0162444_23020200.jpg
自撮り棒を持った輩がメチャクチャ多い!
なんか滑稽な感じすらするのだ(笑)
浅草寺も・・・_e0162444_23020147.jpg
銀座線の松屋地下通路・・・
昭和の匂いがプンプンだ。
いいなぁ! また行きたいね!

夕方ケイズに戻ると海外に住む知人がいきなり来訪!
嬉しいことだ!
暫し海外テッポーネタをお聞きしたがなんとも恨まやしい限りである(笑)
又、来てね!



by 1944-6-6 | 2017-04-13 23:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by 至高のガンマン at 2017-04-13 23:21 x
うわ〜、こんなとこの立ち飲み屋で一杯やりてえ!
まぁ、私飲めないんですけどね(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-04-14 18:55
>至高のガンマン 様
うわ~、僕も飲めないけどそう思いますわ!
それではいつかお会いする日があれば”マクド”で一杯やりましょう(笑)