"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

今日の "Jon"

今日の \"Jon\"_e0162444_18253102.jpg
なんかそこそこの反応があった ベイシティの "Jon"
ちょっと気をよくして面出してパーツの段差を修正してみたわけじゃん。
サイドプレートのS&Wモノグラムがイイ感じで見えてきたじゃん。
(注:じゃんはハマッコなまりである)
今日の \"Jon\"_e0162444_18253272.jpg
反対側は手付かずなのだ(笑)
最終的には金色(シャンパンゴールドがイイな)塗装仕上げにして販売予定だ。
ただ・・・実際のセンチネルアームス製はKフレームのラウンドバットグリップとのことだが。
裏返しのMA-1を着たオッサンのはどんなグリップなのだろうか?
はたして今でも手に入るのだろうか?

う~ん

しかしまぁ、それよりマグナポートをどうするかが大きな問題じゃん。



by 1944-6-6 | 2017-02-16 22:00 | 絶 版  C M C | Comments(4)
Commented by シェレンベルク at 2017-02-16 23:09 x
ちょっとヤル気復活ですか~?

テレビのMA1を着たオッサンが持っていたプロップは、フレームは全く弄らず状態でパックのグリップをつけて誤魔化したのが真実なようですよ。

実際、中のグリップの大きさ如何を問わず、パックマイヤーのグリッパータイプはあまり外見の大きさは変わりませんからね。
製作現場の大人の事情というところでしょう。

中身は実銃版にしてパックのグリッパーを着させますか!
それじゃあ意味ないですよね~。

実銃版で迫るか、テレビ版で迫るか、さあ貴方はどっち?
Commented by やまねこ at 2017-02-17 08:15 x
K氏

1枚目の写真を見た瞬間,「ついに完成か!」と驚きました。

「オッサン」がしっかり両手で保持する構え方,当時も憧れました。

マグナポートも楽しみにしています。
Commented by 1944-6-6 at 2017-02-17 16:37
>シェレンベルク 様
基本的に販売予定なので売れなきゃ困ります。
するってーとベイシティなんでしょうね。
しかしNフレームのラウンドバットは家には無いから寸法がわからんし・・・買うか(笑)
Commented by 1944-6-6 at 2017-02-17 16:41
>やまねこ 様
完成までには課題がありますんで欲しがる人が出てからですね。
グリップやなんかも買わなきゃならんし・・・ね。
マグナポート・・・どうなるんでしょ!(笑)