"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

こんなんあったんですね!

こんなんあったんですね!_e0162444_20070169.jpg
こんな切手を貰った・・・って、オフクロからなのだが・・・
こんなんあったんですね!_e0162444_20070289.jpg
ジジイ達のウィークポイントばっかりだ。
ウルトラマンは初期型のマスクである。
ひょっこりひょうたん島の”ハカセ”は中山千夏のアフレコだったねぇ・・・
みんなモデルガンが黒かった時代のもんである。
こんなんあったんですね!_e0162444_20070114.jpg
科学技術ならば38式歩兵銃か64式小銃を入れても良いと思うのだが・・・ダメ?
それに・・・マジンガーよりアトムのほうが適任のなのではないだろうか(笑)



by 1944-6-6 | 2016-12-06 22:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by TKblock at 2016-12-06 23:11 x
科学技術&アニメーションシリーズ…こんな切手が発売されていたんですね
興味がわいて調べてみたら、このシリーズの第1集がアトムだったようですよ
Commented by 1944-6-6 at 2016-12-07 11:32
>TKbLock 様
あーっ、なんか思い出しました。
そんなのありました。
もしかしたら持っていたかも・・・