"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

フィールド・ストリッピング & クリーニング

フィールド・ストリッピング & クリーニング_e0162444_22393756.jpg

今日も遊んでしまった・・・・

    シュタタタタァーーーーッ!

でも、大人はちゃんと掃除をしてから一日を終えるのである。

恐縮ながら楽しいハメ撮り動画は撮りそこなってしまいました。


取り敢えず ご希望のあった音付映像をどうぞご覧くだされ!


なかなかイイ感じの発射サイクルでしょ。
約20発を2秒弱で撃ち切っているからサイクルレイトは10発/秒、毎分600発くらいで実銃に近いかな。
これを指切りで3点射するとメチャクチャ楽しくて気持ちいいんだ!

今度 それも動画を撮っておきます。



by 1944-6-6 | 2016-03-08 23:00 | モデルガン発火 | Comments(7)
Commented by やまねこ at 2016-03-09 19:54 x
K氏

何度も再生しました!
音があると,さらに引き込まれますね。
(撃つ前に「アメリカーナ!」と叫んでは?)
Commented by 1944-6-6 at 2016-03-09 20:18
>やまねこ 様
ダメです! そんなことしたら軍曹のトンプソンにハチの巣にされちゃうでしょぉーー!
・・・そうですか、そんなに楽しんでいただいたのならもう少しアップしてみるかなぁ。
昨日、友人が撮ってくれたのが少しあるんで・・・ね。
Commented by イチロー at 2016-03-09 21:57 x
中学生のころMP40よく撃ってました。紙火薬でも快調。薬きょうの飛ぶ方向が一定で、糸でつながってるような飛び方は快感でした。何といってもプレス加工の表面がよかった。「お前の肌触りは最高よのう。」と頬ずりしてましたね。そして、グリスよステンよMPの爪の垢を煎じて飲め!と罵倒してました。1年間遊んで後輩に譲ったら、そいつ改造しやがって、警察に呼ばれましたよ。「がきのくせに高いおもちゃ売り買いすんな!!」と怒鳴ってましたね。ばか刑事。罪状は何?問えるはずもないけど、面倒だから冷えるまで放置して、書類に署名して帰りました。未成年だと思って好き勝手しやがる。警官だった父の面目つぶしたことだけが悔いに残る。
Commented by hajime at 2016-03-09 22:33 x
いいですね〜( ´ ▽ ` )ノシュタタタタタン
実に快調実に軽快〜楽しそ〜フルオートモデルガンをちゃんと撃った事ないです(≧∇≦)
Commented by 1944-6-6 at 2016-03-10 16:38
>イチロー 様
僕も警察官採用試験を受けた(不採用ですがテヘッ!)のですが、僕が警察官になっていたら「即!没収!(マニア的に価値のないモノは廃棄)」「特に六研は永遠に預かり処分/返却無」だったでしょうね(笑)
僕が中坊の頃は貧乏人の小倅はステン以下、金持ちの子息はトンプ以上の不文律がありました。
いつの時代も貧乏人とデブとブスには世間は冷たいってことですね(苦笑)
Commented by 1944-6-6 at 2016-03-10 17:06
>hajime 様
絶対にチビリます。
20発以上撃つときは紙おむつが必要かも(笑)
Commented by monco at 2016-03-11 16:08 x
う~ん

来週、天気が良かったらMP40ぶっ放してみっかなww