"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

大好きな広告写真  MGC Parabellum pistole Model P.08 LUGER

大好きな広告写真   MGC Parabellum pistole Model P.08 LUGER_e0162444_00030279.jpg

僕の大好きな写真である。


by 1944-6-6 | 2015-10-31 23:55 | 絶 版  M G C | Comments(6)
Commented by hajime at 2015-11-03 22:18 x
かっこいい〜ですね
この後ろ姿で少し肩を丸めているスタイルが渋く、凄くドラマチカルです
ガンもさり気なく意味深な感じが大人になると分かる渋さを感じます〜でも靴脱いだら靴下穴開いてるかも(≧∇≦)
Commented by 1944-6-6 at 2015-11-04 14:40
>hajime 様
深く見てると突っ込みどころも満載ですが・・・カッコいいです!
この写真が僕の写真の先生です。
何時かこんな都会と銃って感じの写真が撮りたいです。
Commented by カバ男 at 2023-03-02 23:47 x
まさかこの広告写真が2023年の『MGC奇跡の終焉』に表紙デザインとして蘇るとは。
Commented by 1944-6-6 at 2023-03-03 18:12
>カバ男 様
僕は当時エドガーケーシーに聞いていたので知ってました(笑)
Commented by ターヘルアナ冨田 at 2023-03-10 06:55 x
スネイルマガジンが付いてますね。
Commented by 1944-6-6 at 2023-03-10 16:49
>ターヘルアナ冨田 様
初期の32連仕様を手に取って見てみたいです。