"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

シンチュー群、来たる。

シンチュー群、来たる。_e0162444_22562597.jpg
あまりにカッキンカッキンなパイソンを磨いて素肌に優しいパイソンにしてしまった。
シンチュー群、来たる。_e0162444_20460799.jpg
シンチュー群、来たる。_e0162444_20455978.jpg


by 1944-6-6 | 2015-03-03 23:16 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2015-03-05 21:18 x
エッジ付近もビシッとシャープに磨かれているのが
初期型パイソンっぽくてかっこいいです。
Commented by 1944-6-6 at 2015-03-05 21:33
>KAZ 様
その後のヌルヌルなパイソンを再現したいのですが失敗してボブチャウ・スペシャルになってしまったら、チッキンな僕は舌噛んで死んでしまいそうなのでできません。
Commented by Aussie1 at 2015-03-06 13:11 x
初期型グリップがいいですね。シリンダーのラッチも初期型のグルーブがないのになればますます初期型のパイソンっぽくなりそうです。極初期のものはトリガーの溝が6本あったのをご存知でしたか?
Commented by 1944-6-6 at 2015-03-06 16:57
>Aussie1 様
個人的には3rdあたりのツヤツヤが好きなんですけど、ヌルヌルとしたあのボディはモデルガンではきついですね。
ホントは戦前のコルトリボルバーのかっちりした感じが最高なんだけど日本じゃ難しいです。
パイソンのトリガーグルーブの6本は知りませんでした・・・流石です。