"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

U.S. 3/4-TON 4×4, WEAPONS CARRIER TRUCK Dodge WC-52

U.S. 3/4-TON 4×4, WEAPONS CARRIER TRUCK Dodge WC-52 _e0162444_0381431.jpg
11月3日に栃木県岩舟町にて行われたミリタリー・ビーグルのイベントに行ってきた。
場所は岩船山の麓で素晴らしいところ!
そこで友人所有のダッジWC-52ウエポン・キャリアに乗ってきた(写真は別人)。





やっぱ、本物だわ!



ぶっといタイヤがメチャカッコイイ!!
by 1944-6-6 | 2013-11-07 00:48 | その他 | Comments(6)
Commented by entaro at 2013-11-07 15:15 x
かっちょいいっすねぇ・・・  ナンバーがまた1945ってのも・・・(^o^)
Commented by 1944-6-6 at 2013-11-07 19:24
>entoro 様
こういうのにギャランドやBARをもって乗って遊びたい!
幾つになっても憧れますね。
その為に無可動や軍装をそろえているのですが・・・
Commented by entaro at 2013-11-07 21:34 x
ラットパトロールしたい・・・(^o^)
Commented by 1944-6-6 at 2013-11-08 00:56
>entaro 様
砂漠も必要ですな!  アハハッ!!
Commented by OAS at 2013-11-12 19:15 x
かっちょいいですなあ。
タミヤの影響でSASジープとかガン・トラクターとかRSOとか(これはタミヤ関係なし)
ソフトスキンが結構好きなんですよ。
最近はこれまたタミヤの影響でガマゴートが気になります。
Commented by 1944-6-6 at 2013-11-12 23:48
>OAS 様
ソフトスキンはイイです。
メカメカしいところが最高ですね。
このダッジの後ろのガマゴートはタミヤの取材を受けたやつとかで、これがモデルになっているそーです。