"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

CAWの新製品・・・やっと出てくれるか、素晴らしい!

本日、都内某モデルガンショップにてCAWの本〇社長にばったりとお会いした。
先日はワンフェスでもばったり・・・変な縁のある方だ。
相変わらず気さくに話しかけてくれて、なんと昨日発表の新製品の現物を見せてくれた・・・感激だ!!

南部式自動拳銃 大型乙
CAWの新製品・・・やっと出てくれるか、素晴らしい!_e0162444_22392585.jpg
※写真は嬉しさのあまりCAWのHPからパクリました。お許しください。

刻印は無かったが完全に作動も出来るものだ。
マニアとして製品前のモノを見れるなんて・・・部品だけでも嬉しいもんだ。
有難うございます!

その出来は・・・素晴らしいの一言!
精度もCAWらしいキチッとしたものだ!
ガタもなく作動する・・・!!
やられた・・・機種選択も最高だ!
ワイルド7ができる?!
価格は4万円以下との事。

こりゃあー、買いだな。
ボチャードもあるし・・・しかしCAWは人の財布を完全に無視しているね。



by 1944-6-6 | 2012-08-22 22:35 | モデルガン CAW | Comments(6)
Commented by one_puka_puka at 2012-08-22 23:22
あら、いーじゃないですか。ビニール袋に入れたこれを首からさげて温泉に入るわけですね。ウッズマンのマッチターゲットも予定しているようだし、CAWは「モデルガン」でワクワクさせてくれますなぁp(^_^)q
Commented by 1944-6-6 at 2012-08-23 00:56
>one_puka_puka 様
初めてのモデルガンはドキドキしてエエね!
ベビーナンブに比べると結構大きくて…感激すますた。
ボチャードもあんだよねぇ・・・

はぁ~、怨魂退散! 怨魂退散! 怨魂退散! 

Commented by OAS at 2012-08-24 01:45 x
ギャー(嬉しい悲鳴と悲しい悲鳴)

無可動以外で樹脂製は初めてですかね。
ボーチャードもあるし・・・でもコレも買うぜ!
悲しい悲鳴の意味は説明しなくてもお分かりかと。

追伸:例の本、こちらで落札済みです。今しばらくお待ちください。
Commented by 1944-6-6 at 2012-08-24 02:18
>OAS 様
キャキャキャ!(勝利の雄叫び)

最近、100丁限定でレジン製の無可動がモデルワークスグレネードちゅーとこからでました。
ワンフェスで見たけど、まぁそんな感じでしたっけ。
でもCAWのはエエよ!
欲を言えば亜鉛でも出して欲しいッス。

欠陥Gunですね!よろぴく!


Commented by イチロー at 2012-08-25 21:54 x
次は何でしょうね。コルトではドラグーンは確定・・・(多分)。ウォーカーまでさかのぼるか?SAA 1st さらには1917・・・。までいくとうれしいですね。Autoでは・・・、P1900、Hsc、C96?。多分ドラグーン+あと1種は当たっている(当たってほしい)と思っています。予想外のミリポリ、ありえないけどニューナンブとか出たらどうしよう!以上勝手な予想でした。
Commented by 1944-6-6 at 2012-08-26 02:15
>イチロー 様
おひさしぶりです。
僕の希望的予想ではピーメの1stはやりそうな感じですかね。
ロータリーボルトを再現したオートマグなんて、まず無さそうですが個人的に欲しいっす。
レミントンのM700をモデルガンでやってくれるなんて以前言ってましたがボツだろうなぁ・・・

取敢えず此方としては、希望を託し散財して献金しておきましょうか。