"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

チットお洒落なルーペを買った

チットお洒落なルーペを買った_e0162444_0211485.jpg
チットお洒落なルーペを買った_e0162444_021281.jpg
遂にジジイ目の僕は近くのものが見にくい・・・ちゅーよりフォーカスが近くても遠くでも合わなくなってきた。

そろそろ、締めえだな!

などと考えていたのだが、悪あがきにルーペを買った。
チトお洒落な感じで気にいっている。

「何故、フレームがいやらしくなの?」

それはジジイにはどこにあってもすぐ見つかるようになんだよ。

by 1944-6-6 | 2011-06-18 00:31 | その他 | Comments(2)
Commented by one_puka_puka at 2011-06-18 02:53
お! 石坂浩二氏がCMやってるヤツかな?
わしはエッシェンバッハ社の「むしめがね」は欲しいと思う今日この頃。
Commented by 1944-6-6 at 2011-06-18 23:19
おっ!久しぶりじゃん。元気?
ヘーちゃんがコマーシャルしているようだが知りませんでした。
マルチ・パーパスには使えませんが、まぁ便利ですね。
眼鏡の上からもかけられるし。