"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Holster #1

最近、ホルスターを買うことが多い・・・というか、やたら買っている。
そんな中には何用なのか判らないが(売っているショップでも)何かに使えそうなので買ってみるってことも多い。
まぁ、その場合の選考基準は形とか年代とかなのだが、送られてきてからアレコレと手持ちのモデルガンを入れてベストフィットを探っていくのも楽しいことだ。
Holster #1_e0162444_0371183.jpg
Holster #1_e0162444_0372639.jpg
今回のホルスターも時代感と適度な使用感が気にいり購入した。
落札価格は¥3,100。
最初に見た時から我家の「金色の天使」にいけるのではないか・・・そんな予感にとらわれ、ポチった。
Holster #1_e0162444_038754.jpg
Holster #1_e0162444_0382820.jpg
おおぉ~、ジャストフィットじゃあねえか!

Holster #1_e0162444_0384984.jpg
Holster #1_e0162444_0391953.jpg
Holster #1_e0162444_0393617.jpg
Holster #1_e0162444_0401572.jpg

え~ねぇ~!!

ちゅーことで、メデタシ! メデタシ!
by 1944-6-6 | 2011-03-09 01:15 | ホルスター | Comments(4)
Commented by hajime at 2011-03-09 08:47 x
しぶーい!使用感がイイ感じです~
なんとなくベルトを通すサイズから外国の(アメリカ?)警察官とかが使用していたタイプみたいな感じですね~
Commented by 1944-6-6 at 2011-03-09 13:24
ありがとさんです。
そーです、シブーイ色とクラシカルな感じがお気に入りです。
今度のVショーにはアンダーカバーを気取って腰に下げていこうかと本気で考えているくらい・・・

ちなみにCAW(元MGC)の32オートはデブで入りませんでした。
ガッデーム!!
そのうちにガリンガリンと削ってシェープアップさせてやらにゃならんですね。
Commented by エド・ストライカー at 2011-03-10 00:33 x
お見事!!
もう何にも言うことあーせんでかんわー。
Commented by 1944-6-6 at 2011-03-10 01:01
どもども!
なぁーんかイイ感じでしょ。
カイデックス(Kydex)も悪くはないけどこの鉄砲にはこんな感じのレザーが良い!良い!