"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ Part2

ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ Part2_e0162444_220771.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ Part2_e0162444_2203983.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ Part2_e0162444_221075.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ Part2_e0162444_2211592.jpg
オートアートのマットビハイクルが再版されていた。
コスモ・スポーツはあまり好きな車じゃないけど、これは好きだ。
模型も非常に出来が良くてカッコイイ!

ボンネットを開けると10A型ロータリーエンジンを見ることができるがエア・クリーナーについているマツダのロゴ・マークがなんか非常に良いのだ。

誠にワンダバな逸品である。

by 1944-6-6 | 2011-02-27 02:42 | 特撮モノ | Comments(4)
Commented by one_puka_puka at 2011-02-27 06:22
おおお
実物と見まごうようなキリリとした出来栄えですな。
これ、スケールはとんくらいなんでしょ?
出来の良いミニカーが一台くらいは欲しいと思ってあちこち探していたのよ。
参考になったわー。
Commented by hajime at 2011-02-27 13:02 x
ディテールが半端ないですね~アンテナが前にぐいーんと曲がってるとことかシートベルトのバックルも再現されてる所が凄いです~車の事も良く知りません太郎ですが~(笑)白いボディに赤いラインが「マッハGoGo」みたいでシンプルにかっこいいです
とにかく痺れる仕上がりですね~!
Commented by 1944-6-6 at 2011-02-27 23:04
>one_puka_puka 様

良く出来たミニカーにはいくつかあるけど1/18スケールならCMCが素晴らしくコストパフォーマンスならオートアートがイイすね。
1/43ならエブロもイイ感じ。
Commented by 1944-6-6 at 2011-02-27 23:17
>hajime 様

最近のトイは凄い!
以前は作る事に拘り過ぎて「愛でる(めでる:美しさを味わい感動するの意)」楽しみを忘れてました。
しかし、最近は「愛でる」ことの出来るオモチャが多くて困りモンです。
財政破綻だぁぁぁぁ!

でも、カッコイイものや綺麗なものをドシドシ楽しみましょ!