"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

影絵

影絵_e0162444_2413947.jpg
影絵_e0162444_2415166.jpg
影絵_e0162444_24221.jpg
こないだ、恩賜井の頭公園に行った。
トワイライトな時間がなんかイイ感じだった。
遠景の樹形が敬愛する「藤城清治先生」の影絵のようで思わずキャメラを出してパシャリ!
夜に入ろうとしている空には「宵の明星」も輝いていた。

森の向こうに不思議な世界があるように見えた。

by 1944-6-6 | 2011-02-04 03:01 | その他 | Comments(4)
Commented by hajime at 2011-02-04 23:42 x
息をのむような「はっ」とするシーンですね~
とても素敵な写真だと思います
夕方のシルエット混じりの写真はなんだか少し「昔の記憶」みたいな感じがして好きです~
Commented by バス男 at 2011-02-04 23:48 x
いいじゃねえすかぁ~
おいらは汽車だけどこうゆう写真好きっす!

ところでバス男は電車男になりそうだす
今研修中なんだけど

某市営地下鉄の駅務員の募集に応募したら
採用されてしまった。
2年前に受けたら落ちたんでてんで駄目だと思っていたのになぁ。

そんなワケでぽっぽやになれそうです
庭の車輪とレールは持て余しているけどね。
Commented by 1944-6-6 at 2011-02-06 01:14
>hajime 様

戯れに撮った写真を嬉しくなるくらい誉めて頂いて…いやぁ~てれるなぁ!
有難うございます。
貴殿のブログも毎日のようにお邪魔しています。
ボディーガード、イイっすよね。
僕はタナカのがお気に入りで!

これからもコメ頂ければ嬉しいです。
是非宜しく!!!


Commented by 1944-6-6 at 2011-02-06 01:20
>バス男改めぽっぽ男 様

貴方の素晴らしい才能を見せて頂きました。
スゲェー!
どんなことでも「金賞」は凄いことだで!!

しかし僕の周りには多芸な達人ばかりいるね!
オラも負けずにガンバっちゃおうかな。
体力ないけどね・・・ハハハ!!