"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

マグマ大使ぃーー! ピィ・ピョロ・ピィ・ピィィーーー×3

マグマ大使ぃーー! ピィ・ピョロ・ピィ・ピィィーーー×3_e0162444_1553231.jpg

またもや、幼き頃の憬れのアイテムを手に入れた。

「マグマの笛」である!

あの特異な電子音、1回吹くとガム、2回吹くとモル、3回吹くとマグマ大使・・・ってあれがちゃんと鳴るのだぁーーーー!!!

あぁ!感激のアイテム! 45年前に在ったらどんなに嬉しかったか!
・・・オヤジは遠い目で昔をいとおしみながら鳴らし続けるのであった。

ピィ・ピョロ・ピィ・ピィィーー! ピィ・ピョロ・ピィ・ピィィーー! ピィ・ピョロ・ピィ・ピィィーー! 

by 1944-6-6 | 2010-12-03 02:11 | 特撮モノ | Comments(3)
Commented by あげお at 2010-12-04 00:01 x
おばんです。

なかなか素晴らしいっすね!
こーゆうの、どこで売ってるんですか? 骨董市とか?
Commented by 1944-6-6 at 2010-12-04 01:16
ヤフオクだよ。
Commented by あ・げ・お at 2010-12-04 22:48 x
ヤフオクでしたか。 わてもヤフオクでワイルド7のDVDセット買いましたよ。

MGCが提携していたんですね。
トンプソンとか、ステンをバリバリ撃ちまくってました!

漫画のバイクはCB750だったのに、実写ではスズキのGT750だったんですね。