"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

また、やっちまった!・・・デアゴの野郎!!

また、やっちまった!・・・デアゴの野郎!!_e0162444_11143100.jpg
またもデアゴのオヤジ・ホイホイ・プロジェクトにみすみす乗せられてしまった。
       完全にはめられた!

買う気もなしに本屋に寄ったらデアゴのCB750FOURが発売された日だった。
「バカくせぇ」
鼻で笑いながら、おもむろに手に取り開いてみた・・・開いちゃった!!

聞いたことがあるが「俺は絶対に催眠術にはかからない!」ちゅーヤツほどかかりやすいのだとか。

「俺は絶対にCB750は買わない!」

そう思っていたんだが・・・

デカイ模型にはあまりにも弱すぎる自分にカンパイ!!・・・乾杯!? ん、完敗?!・・・

まっ、どっちでもいいや!!!

とりあえず メデタシ! メデタシ!!

by 1944-6-6 | 2010-09-01 01:29 | 模型 | Comments(2)
Commented by あげおのおじさん at 2010-09-03 20:55 x
おやじホイホイ... ハハハハ。 オイラも「ホイホイ」にかかりそうになったけど、今はテッポに夢中なので我慢... ^^
タンクもいい色で、完成が楽しみなシリーズですね。

Commented by 1944-6-6 at 2010-09-03 23:15
何の目標も無く、ただダラダラと生きながらえているだけのオヤジにとってはデアゴの与えてくれる一時的な快楽にのめり込むしかないようです。

クソー、風俗に行ってやる・・・ですが

オヤジにもまして息子はヒッキーなのでした。

終わった!!