"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

Good by i-phone

Good by i-phone_e0162444_19164245.jpg
7年近く使っていた i-phone の調子が悪かったので機種変更した。
今回はAndroidだ。
正直言ってi-phoneって僕には使いにくかった!
Galaxyがそこんとこどうかは判らないが気分を変えるにも良いだろうってわけだ。

まぁ大した機能を使うわけではないので問題は無いんだけどね(笑)

Good by i-phone_e0162444_22090682.jpg
取敢えず写真を撮って見たけどイイやね。

by 1944-6-6 | 2023-05-26 21:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(2)
Commented by みすたーXC at 2023-05-27 06:09 x
私のスマホもアンドロイド0指令です。いまや生活の一部ですね。今後どんな便利なMONOが登場するか楽しみです。
Commented by 1944-6-6 at 2023-05-27 18:44
>みすたーXC 様
やっぱ、おもちゃ爺さん(チブル星人)だったんですね(笑)