"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ROCKEN 45AUTO

ROCKEN 45AUTO _e0162444_21000989.jpg
なんで持っているのか・・・覚えが無いモノ。
ROCKEN刻印の45オートのダミーカートだ。
ROCKEN 45AUTO _e0162444_21000914.jpg
どうやら一体の削り出しで材質は亜鉛や鉄/ステンでもなさそうで、雰囲気から見てピューターかスターリング・シルバー製だろう。

そういえば大昔ROCKENが削り出しの真鍮やスターリング・シルバー製M1911A1の無可動文鎮を出していたことがあった。
それの付属品だったのかも知れないが・・・どうして僕のうちにあったのだろう?(笑)



by 1944-6-6 | 2019-09-10 21:59 | 絶 版  ロ ッ ケ ン | Comments(4)
Commented by 削り節 at 2019-09-10 22:02 x
先日同じ製品がg_smith_sさんからヤフオクで出てました。
純銀製だそうです。
いい値段で落札されてました。
Commented by 1944-6-6 at 2019-09-10 22:20
>削り節 様
おぉ~!サスガROCKEN!スゲェ!
俄然僕も売っちゃおうかって気持ちが湧いてきました!
情報有難うございました。

Commented by ピム at 2019-09-11 20:33 x
たった一発で…(色んな意味で…汗)
Commented by 1944-6-6 at 2019-09-11 20:45
>ピム 様
う~ん! 
Rocken神話は今も生きているんでしょうか?
でも何年かすると知っているマニアも激減するんでしょうね(恐)