"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

”三原じゅん子”先生を見たぞ!

”三原じゅん子”先生を見たぞ!_e0162444_13561383.jpg
地元で駅前で”三原じゅん子”先生を見た。
選挙の応援らしいが政治とかに興味のない僕はブログネタにiPhoneで写真撮っておしまい。

考えてみれば歌手だった彼女の曲一つも知らないのであった(笑)



by 1944-6-6 | 2019-04-19 17:00 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(4)
Commented by 至高のガンマン at 2019-04-19 19:27 x
お疲れ様です。
でも議員になってからの彼女は忙しく駆け回ってるようですよ。
Commented by 1944-6-6 at 2019-04-19 19:44
>至高のガンマン 様
まぁ彼女はレーサーなんかもやってたから駆け回るのは問題ないでしょう。
ケイズにも遊びに来てほしいですね(笑)
Commented by カバ男 at 2019-04-19 23:49 x
昔筑波サーキットでよく見かけました。
遅くなかったけど、トップを狙う走りはできてなかったです。

目ぇ洗っといた方がイイすよ(笑)。
Commented by 1944-6-6 at 2019-04-20 16:31
>カバ男 様
Mっ気の強い男子はたまらんでしょうね!あの雰囲気は・・・
でもいろんな事にチャレンジする心意気は素晴らしい!バツ2だし・・・3回結婚しているし・・・
見事じゃァ!(笑)