"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

チープなチーフ(笑)

チープなチーフ(笑)_e0162444_23565822.jpg
今のアメリカっていうより1950年代のアメリカっぽいチープなグリップ。
結構好きなんだよね。



by 1944-6-6 | 2018-12-08 23:55 | 絶 版  国 際 | Comments(4)
Commented by Schutze600 at 2018-12-09 08:55 x
キリンの模様に見えるので、アフリカの密猟取り締まり官のサイドアームに良さそう(笑)。
これ、スタッグのコピーというより、牛骨のジグドボーン(Jigged bone)グリップを模したもののような気もします・・・
Commented by kounosuke at 2018-12-09 11:05 x
あれっ?
このグリップって、小判型サムピース用じゃ無かったですか?
私の持っている奴はそうでした。
まあ、両方あってもおかしくないですね。
Commented by 1944-6-6 at 2018-12-09 20:02
>Schutze600 様
確かにスタッグホーンじゃないですよね。
ヒョウ柄にも見えるんで大阪のオバハンにも人気ありそうかも(失礼!)
Commented by 1944-6-6 at 2018-12-09 20:09
>kounosuke 様
確かに最初はそうだったかもしれませんが、ケイズではそんなワガママは許されないのです!
矯正!
ということで今ではどこの子とも仲良く出来るイイ子になりました(笑)