"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

癖_e0162444_20535752.jpg
人それぞれ癖があると思うが・・・僕の癖は面出しとパーティングライン消しだ。

なんかヌラヌラしたパーツを見ていると知らない間に面出ししている。
御依頼品の作業の合間で一段落付いての息抜きにパーティングラインを消し始めている。
癖_e0162444_20535638.jpg
先程も作業の合間に気づいたらやっていた。
先日のハイパワーだ。
トリガー裏のパーティングラインを見たらなんかムラムラし始めて・・・削り出した。
ついでに面出しもだ。
癖_e0162444_20535716.jpg
ハンマーも気づいたら・・・やられていた。
クローズアップで見るとグルーブも気になるが。
癖_e0162444_20535750.jpg
取りあえずこのくらいまでやると落ち着く。

”癖”なのか”性(さが)”なのかは分からないが、やらずにはおけないのだ。
これじゃあ、まるで猿の〇〇〇〇だな(笑)



by 1944-6-6 | 2018-06-11 21:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(0)