"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ココロの隙間をお埋めします。ホーッホッホッホ

ココロの隙間をお埋めします。ホーッホッホッホ_e0162444_23474966.jpg
ハンマースプリングの掛ける位置を変更したら・・・フレームの隙間とココロの隙間が埋まりました。
ココロの隙間をお埋めします。ホーッホッホッホ_e0162444_23581538.jpg

メデタシ! メデタシ!



by 1944-6-6 | 2018-05-15 23:50 | マ ル シ ン | Comments(4)
Commented by TKblock at 2018-05-16 01:05 x
ああ、よかった!!
Commented by 1944-6-6 at 2018-05-16 15:17
>TKblock 様
アザース!
取りあえず見るのがイヤじゃなくなりましたね。
Commented by いかクッキー at 2018-05-16 19:46 x
小生もほぼ同時にコイツのモデルガン化を企んでおりました。コイツのスプリングとブラブラのローディングゲートには苦戦してました。どうもマルシンのガスリボは玩具化のアレンジが強すぎてモデルガンマニアの心が折れそうなカラクリが満載です。
Commented by 1944-6-6 at 2018-05-16 22:51
>いかクッキー 様
でもテッポーは黒いのがカッコいいですよね!
WAもイイんだけど金色だしバフダレだし・・・
発火とか内部構造なんかはどうでもいいから黒くてダミカ入れられたら・・・ドゴ~ンですわ(笑)