"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

楽しいお土産!

楽しいお土産!_e0162444_22582995.jpg
友人が浜松に旅行に行ったとのことで土産を持ってきてくれた。

空自のエアーパークに訪れた際に購入したとのことだが”ブルーインパルス”の模型だ。
ウヒョ~!こういうの好きだぁ!
楽しいお土産!_e0162444_22583744.jpg
なかなか決まったバンクを魅せている!
流石ブルーインパルス!
個人的にはT-2が好きなんだが・・・86Fは東京オリンピックのイメージだ。
楽しいお土産!_e0162444_22582924.jpg
各々Scaleは異なるが見ていると楽しくなる。
楽しいお土産!_e0162444_22583787.jpg
ノースアメリカン・・・いい響きだ。
P51ムスタングもノースアメリカンだった。
今やアメリカの航空機メーカーもみんな合体なんかでつまらなくなってしまった気がする。
大好きなF4ファントムのマクダネル・ダグラス社も今はもうないのだ!
楽しいお土産!_e0162444_22582872.jpg
T-4は実物を見ると丸々としてどこかコミカルな航空機で、思ったよりもデカい飛行機といった印象だった。

やっぱ飛行機はイイねぇ!
OAS様、有難うございます!



by 1944-6-6 | 2018-02-24 23:30 | K'z(ケイズ)日記 | Comments(0)