人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

カテゴリ:入院日記( 13 )

まだ…居ます⁈

e0162444_12090598.jpg
夕方に退院になりそうで…まだ居ます。

エレベーターに乗ったらこの数字にニンマリ…
脳内の膿は出きっていないようですね!

ハハハッ‼️


by 1944-6-6 | 2017-05-29 12:00 | 入院日記 | Comments(3)

仮住まい

e0162444_10450831.jpg
取り敢えず明日退院となりました。
浮世離れした此処ともおさらばです。
何処か嬉しいような寂しような…




by 1944-6-6 | 2017-05-28 12:00 | 入院日記 | Comments(5)

久々に…

e0162444_20520520.jpg
友人の差し入れ。
懐かしいGun誌が非常に新鮮で楽しいですネェ!
CMCの投げ売りのような広告にはどこか悲哀を感じてしまいました。

盛者必衰の理をあらわす…そんな事を考えざるえません。




by 1944-6-6 | 2017-05-27 12:00 | 入院日記 | Comments(1)

雨の午後はヤバイゼ

e0162444_06465286.jpg
昨日は久しぶりの雨が降っていた。
そんな日はやはり何処かおかしな輩が多く徘徊するようだ。
e0162444_06405400.jpg
事もあろうか神聖な我病室に銃器を持込むおバカなヤツもいた。
う〜ん、頭がおかしいとしか思えない。
まぁそれが50年らいの友人っていうのも哀しい…(笑)
e0162444_06411409.jpg
マルイのS&W M19とベレッタM9だ。

しかし我ながらイかれた友人が多いのには閉口する…まさか、類は友を呼ぶってこと?(笑)




by 1944-6-6 | 2017-05-26 12:00 | 入院日記 | Comments(3)

フル ボッキー!

e0162444_06412827.jpg
点滴スタンドのサポート ハンドル君、羨ましいほどのフルボッキー状態!
クゥー、俺だって若い頃は…などとおバカなことを思ったりして(笑)

by 1944-6-6 | 2017-05-25 12:00 | 入院日記 | Comments(3)

有り難うございます‼️

胆嚢炎での入院生活も1週間が過ぎ、残り半分になりました。
これまで沢山の御見舞いコメントやメールを戴き感謝の言葉もありません。
今の環境下ではリコメや返信ができず誠に恐縮です。
代わりという気持ちでツマラナイ闘病(?)ブログを毎日アップさせて貰っています。
何卒、死に損ないのジジイに免じて御許しください。


また、早速見舞いに訪れてくれた友人やケイズ仲間には感謝のしようもありません。
何と言っても暇な入院生活では好きな趣味の話しが一番の楽しみです。
本当にありがとうございました!
未来永劫 感謝!感謝!です。



これからもよろしくお願い致します。

by 1944-6-6 | 2017-05-24 11:00 | 入院日記 | Comments(1)

1週間ぶりの "メシ" だぁ〜‼️

e0162444_09293783.jpg
やっとゴハンが食べられました!
いゃあ、五分粥だけど美味しいね。

すこしだけ娑婆に戻ってきたぞ〜ってね(笑)



by 1944-6-6 | 2017-05-23 12:00 | 入院日記 | Comments(2)

逆流

e0162444_10181099.jpg
点滴が逆流したぁ‼️
by 1944-6-6 | 2017-05-22 12:00 | 入院日記 | Comments(5)

禁断症状…⁈

e0162444_09153451.jpg
2週間もテッポーから遠ざかっていると…禁断症状が出始めきた。
手持ち無沙汰なんだよねぇ!

色塗らなくてもいいから、病室でプラモ作っちゃダメすかねぇ(笑)



by 1944-6-6 | 2017-05-21 12:00 | 入院日記 | Comments(3)

針、刺さったまんま!

e0162444_08345840.jpg
した事もない点滴だったが…
今や四六時中刺さりっぱなしなのであります。

以前はこんなものが刺さっていたら寝れんだろうと思っていたけど…
今や全く問題はなし!
人間の適応力ってたいしたもんです。


なんか昨日からやたら"餃子"が食いたくて…ツライ⁉︎


by 1944-6-6 | 2017-05-20 12:00 | 入院日記 | Comments(3)