人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

2017年 10月 31日 ( 1 )

これが”加水分解”ってヤツなのか! (ビネガーシンドローム)のその後

e0162444_17061070.jpg
先にレポした都コンブ臭いオフィシャルポリスのグリップをビニール袋から出してみた。

ギャァァァァァァァァーーーーー!

悲惨な状況に陥っていた。
妙に身もだえたような形に変形したグリップに驚愕だ。
ああぁ! 神の警告か悪魔の仕業か・・・
e0162444_17075593.jpg
ヒケているのがお分かりいただけるだろうか?
僕の管理がいけなかったのだろうか。
e0162444_17080028.jpg
反対側の同じ場所もヒケている。
どうも位置決めのピン穴の場所のようだ。
e0162444_17080049.jpg
こりゃあ炙ったスルメだぜ!・・・って、喰えねえけど。
相変わらず酢酸臭が鼻をつく撮影になってしまった。
石鹸で洗ったくらいじゃほとんど変わらない。
e0162444_17262758.jpg
鉄板と思いきや0.2㎜真鍮板プレス製のコルトのメダリオン。
ニッケルメッキがかけてあるようだ。
なんかに使えるかも・・・ということで外しておく。
e0162444_17060956.jpg
病魔に侵される前の元気だった頃だ。
この凛とした姿はもうない。

「諸行無常」・・・形あるものは必ずいつか壊れる。
その例えの通りである。



by 1944-6-6 | 2017-10-31 20:00 | グ リ ッ プ | Comments(10)