人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

2017年 06月 09日 ( 1 )

ブラスな Cz75 by KSC Part 2

e0162444_20552926.jpg
以前にレポしたブラスのKSC Cz75だ。
今回はそのCzにそれらしくモデルガンのマガジンを装着できるようにしてくれとの御依頼だ。
勿論、装填などは一切できない”ナンチャッテ”ってことである。
e0162444_20552840.jpg
若干短いのだがマルシンのハイパワーのものを使用した。
マガジンベースは同じくマルシンのCz75のものを使っている。
マガジン・キャッチのスリットは若干上に切りなおしているので、ダミーカート入りのマガジンでマグ・チェンジごっこを楽しめるようになった。
本当に単なる ”ごっこ” なんだが・・・(笑)
e0162444_20552982.jpg
合わせてグリップを木製に変更した。
実物用のようだがほぼポン付で取り付けられたが、若干上部に隙間が出来ているのはご愛敬ということでお許しを・・・

因みにガスガンとしてのパーツは外しているのでBLKもしないが、削りだしの真鍮製でそこそこの重量があるのでハンドリングは抜群だ。



by 1944-6-6 | 2017-06-09 22:00 | K S C | Comments(4)