人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

2017年 04月 17日 ( 1 )

アンヌ

e0162444_22291591.jpg

僕は昔からフィギュアとかドールとかが苦手だ!
人型(ひとがた)にはどうも ”霊魂” が宿っていそうで・・・怖いのだ。

そんな僕がつい手に入れてしまったのが・・・1/6のアンヌ隊員である。
いきさつは忘れたのだがポチった記憶だけはあるが。

自己弁護のつもりはないが・・・性的対象の道具として購入したのではないことだけは断わっておきたい!(笑)
e0162444_22291457.jpg
まぁ、ウルトラ物の一環として持っているといったところか・・・しかし、かなりお疲れの感じでベルトのTDFバックルが欠損している。
ただ、アンヌというのにはエロっぽ過ぎてイカン、もう少しイモっぽい方がアンヌらしいのだ!(あくまで個人的印象だが)

これからはケイズの女神として・・・お賽銭箱でも作っておくかな(笑)



by 1944-6-6 | 2017-04-17 23:00 | 特 撮 モ ノ | Comments(5)